奥能登暮らし

自給自足をするため石川県奥能登にUターン。 能登の豊かな自然と文化に囲まれた暮らしの日々を綴っています。

初めてのパノラマ撮影

ブログ2日目です。

今日の能登はとても天気が良く、先日は涼しい日が続いていたので夏が戻ってきたのかと思うくらい暑く感じました。

 

台風も来ているようですが、皆さまお気をつけください。

 

今日は能登から海を越えて富山県立山連邦も見ることができました。

仕事かえりに夕焼け空がとても綺麗だったので、どうせならと初めてのパノラマ撮影をしてみました。

 

初めてにしてはまぁまぁでしょうか。

過ぎていく夏は寂しくも美しいです。

 

f:id:mibb:20180821230217j:plain

実家近くの漁港から